princeton.log

Princeton 大学の Department of Computer Science に一年留学する日本人が、学んだことや感じたことを綴ります。

Photos

今週は中間試験なので、写真を何枚かのせて終わりにします。
f:id:liwii:20191022222138j:plain
先日キャンパスを歩いていたら、青い鳥を見つけました。いいことあるといいなあ・・・
f:id:liwii:20191022222142j:plain
最近ちょっと寒くなってきたのですが、金曜日は珍しく暖かくて、リスが木の上でうとうとしているところを見かけました。何度見てもかわいい。
f:id:liwii:20191022222153j:plain
僕が最近よく勉強に使っているスペースには自由に使える黒板があります。そこにリスを書いておいたんですけど、一週間後くらいにふと見たら頭の上に輪っかがつけられていました。天に召されてしまったのか・・・悲しいなあ・・・
f:id:liwii:20191022222144j:plain
最近フライパンを買ったので、ちょっとだけ料理をするようになりました。これはパスタに目玉焼きをのっけたやつです。結構美味しかったんですけど、まるで美味しそうに撮れませんでした。誰か僕に写真を教えてください。
f:id:liwii:20191022222151j:plain
最近こっちでできた友達が、毎週大量のプリングルスをくれるようになりました。聞けば、彼のMeal Planでは毎週一定量のスナックをもらえるそうで、余ってるからあげる、とのこと。Hollis, 君はなんていいやつなんだ。
来週はもうちょっとちゃんとやります。